« 正規Dealer募集 | Home | New Modelの “Five-O-Five” »

2007.05.12

Meeting

GWの後、ちょっと日本を離れてPoint65本社のスタッフとMeetingをしてきました。これから入荷してくる商品の進行具合や変更点を確認したり、FRPカヤックの工場を視察してきました。

richard_2.jpg

彼はリチャード、Point65の社長です。Sweden語の他にも、英語、仏語を使いこなす頭の切れる男です。まだ42才と若いのですが、強い信念と情熱でPoint65を世界的なKayakメーカーにしました。

tomas.jpg

彼がトーマス、品質管理のTopです。物静かですが、商品をチェックする彼の目は確かで非常に信頼の置ける男です。

nigel01.jpg

そして彼がナイジェル・フォスター。
カヤック界のレジェンドですね。
今期からPoint65の商品開発に加わり、既存商品の改良や新しいカヤックのデザインをしています。
今年の秋には、彼が開発に携わったFRP&Kevlar素材のダブル艇がデビュー予定です。それに続きナイジェル自身がデザインする今までのラインとはひと味違った新しいタイプのカヤック、そしてシットオンカヤック、サーフカヤックと新モデルが次々とお目見えしそうです。

彼等の期待に応えるべく、我々もPoint65を強い信念と情熱をもって日本に広めていきたいと思います。